ハゲ芸人たちに告ぐ~そろそろ育毛してみては?

TVをつけたら明石家さんまのお笑い向上委員会をやっていた。

無茶苦茶な番組(いい意味で)なので、気がついたら見るようにしているのですが、
腕があるであろう芸人たちがさんまの無茶振りに苦戦する中、「ハゲラッチょ」でおなじみ斉藤さんが、さんまのふりに物怖じせずに食らいついてた。

R−1グランプリでは、三浦マイルドが「マイルドフラッシュ!」と叫んで、ピン芸人の頂点にたった時代もあった。TKOの木下が嫁と復縁するか悩んていると思えば、鶴瓶が松島尚美とくだらない話を展開していた。人気バラエティー番組では「薄毛芸人」が企画され、ブラックマヨネーズの小杉、アンガールズ田中、FUJIWARAの原西、カンニング竹山が登場し、元薄毛の雨上がり宮迫がMCをしていた。

TVを見ればハゲだらけ、街を見回してもハゲだらけ。この世の中一体どうなってるんだ髪(神)に問いかけたくなったほど。

エンタメ業界では、ハゲが数字をとれるのかもしれない。

「だって、見た目が面白いから」

でも、素人の我々はそういう訳にはいかない。。

「ハゲれば人生が終わる」とまでではいかないが、確実に婚期は遅れるだろうし、嘲笑の的にはされる。ハゲの人は人生のセンターポジションに輝くことはないと断言できるでしょう。(自分の人生の歴史を紐解いても薄毛のリーダーはいないと思う。。)

だから、何があっても我々はハゲてはいけないのです!
芸人さんたちにもそろそろハゲネタはやめて育毛してみては?と思うのです。

明日は我が身と、急に心配になってハゲないために色々調べてみると、ポリピュアという育毛剤が薄毛に効果がある的なことを書いてある記事を多数発見。しかし、疑い深いわたしはかなり時間をかけ、ネットの奥底まで探した結果フラットな立場でポリピュアという育毛剤を批評しているサイト→http://ポリピュアexの効果.net/を発見しました。

中身をみる限り1年間以上自分で使い続けているみたいだし、サイトの約束事としてウソや誇張表現をしない宣言までしているので、信頼しても問題はないでしょう。

これからハゲ芸人を目指す人は気にしなくてもいいですが、今ハゲててネタにし尽くした芸人さんとハゲ素人を歩んでいく人は予防の意味も込めてちょいとチェックしておくことに損はないと思います。

~admin